« 終わった… | トップページ | 二人オフ会 »

2005/04/17

ジャン先生のパソコン

ジャン先生のパソコン

いろいろ貼ってあります。ディズニーのキャラクターばかり。滑り止めなんだそうです。

--------------------------

試験の後の答え合わせに顔を出しました。長いこと宿題メールでお世話になってると言うのに、実際にお会いするのは初めてです。

答え合わせは基本情報技術者がメインでした。問題を横から見てましたが、10数年前に私が合格した二種とはエライ違いです。今は合格は難しそう…。今回、私の受験したのは背伸びした「システム監査」でしたが、まだこちらの方が私には親しみがある内容です。

家に帰ってから、ITECで答えあわせをしたら、58%。去年の秋に続いてちょっと足りない…。如実に勉強が足りないことを表しています。

|

« 終わった… | トップページ | 二人オフ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/3740579

この記事へのトラックバック一覧です: ジャン先生のパソコン:

« 終わった… | トップページ | 二人オフ会 »