« 今日のランチ | トップページ | そろそろ撤収 »

2005/04/08

清洲の桜

清洲の桜

仕事のついででに久しぶりに行きました。五条川が近かったので客先に車をとめたまま、うろうろして撮った一枚デス。

最近転職してきた同僚と一緒だったのですが、同じ時期に清洲町民だったことが分かりました。お互いに土地勘があるので、ヨシヅヤなつかしー、とか、あの信号を曲がれば役場だー、とか、うわーセブンイレブンが出来てるよー、とか言いながら(こう書くと、どういうルートだったかわかっちゃうかも)、知らない人なら迷うようなところを、初めていく客先なのにスイスイ到着し、仕事はちょっとてこずったけれど、花見の時間をひねり出したわけです。

桜はやっぱりいいですねー♪

|

« 今日のランチ | トップページ | そろそろ撤収 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/3615748

この記事へのトラックバック一覧です: 清洲の桜:

« 今日のランチ | トップページ | そろそろ撤収 »