« チープなGW その1 | トップページ | チープなGW その3 »

2005/05/04

チープなGW その2

連休二日目は「みのかも健康の森」。
ktbkが朝6時からお弁当を作ってくれました。他の3人は7時ごろ起こされ、7時半には出発。現地に着いたのは8時半頃。駐車場はガラガラでした。
まずは小さい子供向けの遊具のコーナーでたっぷり1時間。その間私は昨日同様、日陰でまったり。体調は昨日よりは良くなったし。その後は大きなアスレチックのあるコーナーへ。山の斜面に作られているので付いて回るだけで息が切れます。(^^; 「もな」も案外チャレンジ精神旺盛でいろいろとトライしてました。
NEC_0094

それから池のある方へ移動して、お弁当。11時と早めでしたが、朝ご飯が適当だったし。子供たちは水に入ってばしゃばしゃ遊んだりもしてました。水辺での遊びも段々下って遊び尽くしたところで、またもとの場所に移動しますが、それだけでまた息切れ。(^^;

昨日同様キャッチボールをしようと芝生のところまで戻りましたが、午後になったら人がものすごく増えていて、車もものすごい行列で路上駐車ばかり。びっくりです。
芝生も人があふれていて、キャッチボールのボールが少しでもそれると他の人に当たったりして…。私も1回当てられたし。子供たちがカキ氷を食べてる間、ktbkと二人でバドミントンやキャッチボールをしましたが、バドミントンはどうしても、昔とった杵柄でものすごい勢いになってしまうので「すげー」とか近くの子供に言われてました。
結構早い時間でしたが、なんとなーく撤収かなぁという雰囲気になってきたのでその後帰宅。


木曽川のライン下りでもしようかと乗船場まで行きましたが、大人3400円、子供1700円というのを見て即座に引き返してきました。昔1回乗ったことがあるのですが、そんなに高かったかなぁ・・・?

さて、早く帰ったので洗濯したり買い物したりして夕飯。久しぶりに焼肉です。私の胃痛も治ったので即座にそんなこってりしたものにしてしまいました。(^_^;)

今日の出費はカキ氷、現地で追加で買った飲み物4本、焼肉の材料代。以上。

|

« チープなGW その1 | トップページ | チープなGW その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/3998674

この記事へのトラックバック一覧です: チープなGW その2:

« チープなGW その1 | トップページ | チープなGW その3 »