« 重曹ゲット | トップページ | 何が好き? »

2005/05/10

リンク追加

羽柴のブログ」の羽柴くんは高校の同級生です。
実は幼稚園でも同級生で、高校で再会したら一目で「彼だ!」と分かりましたが(幼稚園時代、私は毎日羽柴くんの話を家でしてたらしい)、高校時代は一言も交わすことなく過ぎていました。なのに何故かここ数年時々会う関係になってます。最近は我が家の目の前のお宅にしばしば出没してる様子。

そんな彼がブログを始めたとのこと。内容はというとまた更に予想外のことでした。彼はどこまでも飛んでいく人なのでしょう。私もちょっと先に引っ張ってもらおうと思ってます。・・・ずるいかな?(^^;

|

« 重曹ゲット | トップページ | 何が好き? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/4071454

この記事へのトラックバック一覧です: リンク追加:

« 重曹ゲット | トップページ | 何が好き? »