« ビー玉クラブ117番セット | トップページ | 今日のヒット作 »

2005/06/08

ktbk帰還

安全のために(?)書きませんでしたが、月曜日の早朝から水曜日の夜まで、ktbkは研修で家に帰ってきませんでした。朝が大変だと思っていつもより早めに起きたりしましたが、子どもたちの協力もあり、いつもより早く準備が出来たりして。(^^; 我が家の朝のボトルネックの原因はktbkということが明らかになりました。(笑)

さて、朝から晩(9時)まで、食事つき、という、いいんだかわるいんだかよくわからないスケジュールだったそうですが、研修の内容をちょっとだけ教えてもらいました。が、「私には無理かも…。そんな研修をこなしたktbkはえらい!」と素直に尊敬。
でもそのエッセンスだけはしっかり頂くことにします。

|

« ビー玉クラブ117番セット | トップページ | 今日のヒット作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/4487598

この記事へのトラックバック一覧です: ktbk帰還:

« ビー玉クラブ117番セット | トップページ | 今日のヒット作 »