« 「もな」の収穫 | トップページ | お土産 »

2005/06/16

残念!

正午に,情報処理技術者試験の高度の合格発表でした。
携帯にメモっておいた受験番号とパスワードを使って、会社のPCからアクセスしてみましたが…

残念!

あたま4桁の、おそらく試験地を表しているコードすら、合格者一覧に載ってませんでした。
あそこに居た人、全員落ちたのね…。

午前は600点で通過のところが590点。あと1,2問でした。
秋はとりあえず午前を通過できるように頑張ります。私の場合、記述式の方が強い気がするし。

ちなみに今回はシステム監査で、秋は上級シスアドを目指す予定。
今度はktbkも受験すると言っています。
同僚もみーんな誘って受験することにしましょう。
みんなで盛り上がると受かるかも。(^^)

|

« 「もな」の収穫 | トップページ | お土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/4584677

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!:

« 「もな」の収穫 | トップページ | お土産 »