« バドミントン教室 | トップページ | 洗濯日和 »

2005/06/04

オフ会

宿題メールのオフ会が近くであったので、参加させてもらいました。
バドミントン教室が終わるのが11時で、オフ会の待ち合わせが11時半。絶対に遅れる、と思ったら、一番乗りでした。どうも車で移動する時の時間感覚がマダマダのようです。(良く考えたら東へ移動するだけでした。公共交通機関だと移動に3倍は掛かるはず。)

初対面の人同士3人が早く集まってしまったのだけれど、なんとなーくお互いに分かって、お話が出来ました。
最初に声を掛けていただいたケセラさんに感謝。

あかねさんには手作りメロンパンを頂きました。すごくおいしくて、メロンパン屋さんができそうでした。子どもたちもあっという間に平らげてました。
NEC_0059

流れで「ひな」も一緒に連れて行ったのですが、遊び相手がいたので、いつもうるさい「ひな」が満足していました。あきさんとこのおねえちゃん、遊んでくれてありがとう!
NEC_0056

そして最初に声を掛けてくださったジャン先生ありがとうございました。

|

« バドミントン教室 | トップページ | 洗濯日和 »

コメント

こんにちは。
岐阜オフ、楽しかったです。
ありがとうございました。
ひなちゃんがいっしょだったおかげで、
うちのみーちゃんもとても楽しかったようです。
本当によかったな~と思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: あき | 2005/06/06 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/4418522

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« バドミントン教室 | トップページ | 洗濯日和 »