« プール | トップページ | 入会12年 »

2005/07/10

徒歩圏内

どこまででも自転車で行く、と初対面の人に紹介されてしまった経験のある私ですが、一応目安は片道10kmです(職場は片道7kmなので休日出勤日が晴れてたら自転車)。

でも、できることなら徒歩が一番。
外食できる店が徒歩圏内にないことが不満でしたが、今回、思い切ってものすごい近所の店に行ってみました。
で、結構満足して帰ってきたので、今後常連になる可能性大。焼き鳥80円、中ジョッキ290円(休日限定?メニューは400円)はなかなか良心価格だし。

店の中に、近くでよく顔を見て挨拶をする人がいたというのも徒歩圏内ならではですが、今のところ、関係は普通なので気にすることもないでしょう。もともとは、隣の家の人が、時々行く、と聞いたので、行こうと思っていたけれどなかなか機会が無かったのです。
今日、いけてよかった♪

|

« プール | トップページ | 入会12年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/4913844

この記事へのトラックバック一覧です: 徒歩圏内:

« プール | トップページ | 入会12年 »