« 虫とのたたかい | トップページ | 選手交代 »

2005/07/02

車検完了

私の車も買ってから3年が経とうとしてます。

育児休暇復帰翌日の突然の配置転換(法律的にどうなん?って今でも思う)→公共交通機関を使ったら通勤時間が一気に3倍の1時間半→せめて1時間にしようと車購入→その後引っ越して通勤20分

そんな事情があって買ったわけですが、自分名義の初めての車だったりしたこともあって、買うときには自分の好み全開で、色も黄色にしちゃったりとかで結構好きな車です。

でも車のことは良く分からないのは相変わらずなので車検については全然動き出せず、ktbkに指示してもらってようやく動けました。車検に関しては、仕事関係(ガソリンスタンド系のお客さん多し)、親戚関係(車の修理工場経営)で義理を優先すれば頼まなきゃいけないところもあったのですが、無関係のところにしてしまいました。(^^;

私のウサギ(<日本語変換)もまだまだ頑張って走ってもらわないとね。

|

« 虫とのたたかい | トップページ | 選手交代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/4811701

この記事へのトラックバック一覧です: 車検完了:

« 虫とのたたかい | トップページ | 選手交代 »