« 万博3回目 | トップページ | ムネアカオオアリ »

2005/08/27

キャンプ

殆ど備忘録レベルの記事ですみません。後できっちり書きます。多分…。

さて、ktbkが夏休み最後の思い出にキャンプに行きたいといい、珍しく自分で予約を取ってきたので行くことになりました。行き先は「TACランドいたどり」。オートキャンプ場なのでテントも必須。それは先週の日曜日に購入済です。いろいろ調べてお店に行ったのに、近くのスポーツ用品店・アウトドアショップには殆どコールマンのテントしか置いてありません。(-_-;) 選択肢が無いのは寂しいものです。

で、高速道路も使わずに、途中買い物をしながら2時間ちょっとで現地到着。お昼ご飯どうしよーとか言いながら、適当にごまかしつつ設営開始しちゃいました。

…続きはそのうち。(^^;

|

« 万博3回目 | トップページ | ムネアカオオアリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/5728635

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

« 万博3回目 | トップページ | ムネアカオオアリ »