« 多忙 | トップページ | 重曹勉強会直前予告 »

2005/09/04

勉強会

宿題メール関係でのオフ会を企画してまして、今日がその日。

ソフトピアジャパン近くの円相というお店でランチ。
それからセンタービルで部屋を借りて3時間お勉強。

思いがけず沢山の方が参加してくださって賑やかな会となりました。
勉強会も名古屋や東京でのものには参加したことが無かったのでどうなるかと思ったけれど、あかねさんやジャン先生を始め、みなさんがフォローしてくださって、助かりました。
最後は出来たてのロックシティにてお茶会。19時頃まで賑やかな時間が続きました。
今回は千葉~岡山の方とお会いすることが出来たわけです。既にあちこちでオフ会が行われていて皆さんがかなり仲がよいのがすごいです。

肝心の勉強の方は、最初集中力そのものが無くてどうなることかと思いましたが、1ヵ月後の試験に向けて改めてがんばろーと思うことが出来ました。やっぱ、合格したいですよね。

あかねさんの日記→ http://d.hatena.ne.jp/akanesasu/20050904

|

« 多忙 | トップページ | 重曹勉強会直前予告 »

コメント

ぐれさん、昨日はありがとうございました。
とても楽しい勉強会&オフ会でした。
また、やりたいですね。勉強にも刺激が必要だし。場所的にはいいところですよね。
岐阜の潜在的宿題メール購読者がもう少しカミングアウトして参加してくれると盛り上がると思うのですが。来春の模擬の計画も進めたいですね。本当にお疲れ様でした。
ぐれさんは御理解ある御主人をお持ちでうらやましいです。

投稿: あかね | 2005/09/05 16:58


こちらこそ、ありがとうございました。

またやりたいですねー。
春の試験前の模試は、できそうな気がします。
その前に今度の勉強を進めなくては!

夫(ktbk)は、世の奥様方には羨ましがられ、夫たちには疎ましがられてます。俺らの肩身が狭くなる~ってね。(^^;

投稿: ぐれ | 2005/09/05 22:50

ぐれさん、ほんとあなどれないなあ。

何でそんなにいろいろやれるの?

ひとこと、参りました。


投稿: ジョウ | 2005/09/05 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/5786071

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会:

« 多忙 | トップページ | 重曹勉強会直前予告 »