« 監督不行届 | トップページ | 勉強会 »

2005/09/03

多忙

今日のイベントは大きく二つ。

一つは友達の手伝い。体力を使う仕事なので覚悟していったけれど思いがけずちょっと楽な方向に。初体験で、ちょっと恥ずかしかったけれど、面白かった。テレビカメラが沢山あったので、避けるように動いておりました。それでも、どこかに写ったり載ったりするんだろーか・・・。別の友人は既に全国ネット(TV)デビューしてるし。(^_^;) 
(これだけだと分かんないと思うので気になる方は個別にお問い合わせください。笑)

体力が残ってたので二つ目の予定に無事参加できました。

二つ目はオフ会。こっちは具体的に書くけれど、岐阜駅でのジャン先生オーロラさんの夕食に混ぜてもらいました。沢山沢山食べたのでお腹一杯です。食べながらダイエットの話をしてました。(^_^;)

明日もオフ会です。

|

« 監督不行届 | トップページ | 勉強会 »

コメント

ふむふむ。
一番目は、これはel○○○onと関係あることかなあ。

二番目はベジさんの日記と関係ある?

相変わらず活動的ですね。

私は昨日はアパートから出なかった…

一瞬万博以降と思ったけど、25万人と聞いていかなくて政界だったと思いました。

今日は天気が持ちそうなのでナイターテニスに行きますけど。

投稿: nonnon | 2005/09/04 12:03


一つ目は、正解。
二つ目は、不正解。
情報処理試験関係の集まりです。今日の日記にも書くから、読めば分かってもらえるかな。

投稿: ぐれ | 2005/09/04 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/5771508

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙:

« 監督不行届 | トップページ | 勉強会 »