« 今日は仕事 | トップページ | それぞれの1日 »

2005/09/24

明日は岐阜大学

明日、TOEICを受験します。会場は岐阜大学。岐阜大学なんて、大学入試以来行ってないかも。
晴れたら、自転車で行こうかと思ってます。多分、片道7km位で、前回の会場だった朝日大学と同じくらいの距離の筈。自転車で初めての道のりは遠く感じるだろうとは思うけれど…。

ktbkの点に追いつけ追い越せ、という意気込みはあるのですが、何せ勉強を殆どやってない…。テスト前にはビー玉クラブの絵本を読むことにします。

それにしても試験時間が中途半端。お昼ゴハンをどうしようかなー。

追記:
ジャン先生も同じ会場のようなので、お昼ご一緒させて頂こうかと。

|

« 今日は仕事 | トップページ | それぞれの1日 »

コメント

あんたはすごい。

尊敬します。

外人になるの?

By yyyossy

投稿: yyyossy78 | 2005/09/25 10:29

こんにちは。
ジャン先生と一緒にTOEICを受験しているのですね。
偶然ですね。
疲れると思いますので、
受験後はのんびりしてくださいね。
私は一度受験したあと、
もう一度受験する勇気が出ません。

投稿: あき | 2005/09/25 10:48

ただいまー。

>yyyossyさん
試験前、遠くから、yyyossyさんの会社を覗いてました。
外人にはなれないです。せいぜいアヤシイ日本人。笑
使える道具が増えればいいなー、と思ってのことですね。

>あきさん
ジャン先生とは、なんと同じ部屋での受験となりました。
今、名古屋に向かわれてるはず…。
「勇気」だなんて、あきさんほど多読されてればいつもどおりでいいんじゃないでしょうか。

投稿: ぐれ | 2005/09/25 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/6099812

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は岐阜大学:

« 今日は仕事 | トップページ | それぞれの1日 »