« HP更新 | トップページ | 脳年齢? »

2005/09/20

ぐるぐる送迎

「ひな」は運動会の振替休日です。実家に一日頼みました。
朝、雨が降ってました。ktbkは自転車で駅までいけません(単に、ドロよけの無い自転車だからです)。

ということで、朝から家族揃ってわたしの運転する車に乗り込みます。
まず、「もな」を保育園に降ろし(かなり抵抗したので、活きのいい魚みたいに抱きかかえられて連れてゆかれました)、ktbkを駅で降ろし、更に「ひな」を実家で降ろし、そしてようやく自分の会社へ。
いつもより10分くらい早く出たので、大体いつもどおりに会社に着きました。

そして夕方。ktbkから電話が入り、市内の客先まで迎えにきて欲しいとのこと。最近立てこんでる所為で定時に職場を出られないのでとりあえず時間稼ぎにバスで駅まで出てきてもらうことにしました。「もな」を保育園に迎えに寄ってから、ktbkの待つ駅へ。いつもは保育園でうだうだ言って出てこない「もな」が(朝は行きたくないし、夕方は帰りたくないっていう困ったヤツです)、「とーちゃんを迎えに行くよ!」の一言で、ダダダっと出てきました。

そんな感じでちょっと大回りの朝夕でした。

|

« HP更新 | トップページ | 脳年齢? »

コメント

すばらしい連携プレーですね!うらやましい。(笑)

投稿: nonnon | 2005/09/22 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/6056313

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐる送迎:

« HP更新 | トップページ | 脳年齢? »