« 3倍の仕事をする方法 | トップページ | ええねん »

2005/09/28

少々風邪気味

昨日今日と久しぶりに客先に出向きました。今日は3人で動いていましたが、私以外の二人が「喉が痛い」などと言っていました。

で、夕方からわたしの喉もなんとなーく、痛い。
ヤバイ。
うつった?

夕方、あまりにもがっくりすることがあったので免疫が落ちてしまって更に悪化したのではないかと思えてきます(昨日前向きに書いたのに、吹っ飛びそうなくらい)。ktbkが前向きに捉えるようにいろいろ話してくれて多少は復活しましたが、喉は痛いまま。
布団の中で大人しくしてたほうがいいのかもしれないと思いつつ、ビール3缶空けてたりします。今からお風呂に入って、もう1缶空けそうな勢い。

わたしの明日はどっちだ!?

|

« 3倍の仕事をする方法 | トップページ | ええねん »

コメント

ぐれさん、大丈夫?優しいダーリンがいるから大丈夫だとは思うけれど、ゆっくり休んでください。

私も今日、仕事上、墓場までもっていく覚悟の必要なことがあって…っていうか、ばれるまでそっとしとくしかないことが…ああ、これで暫く悪い夢を見ます。

投稿: nonnon | 2005/09/29 21:11

ありがとう。
今日はゆっくりしてます。会社中風邪が流行り始めてしまったのでヤバイです。日曜日はまた保育園の運動会なので何とか直さねば!

わたしの身に起こった出来事は墓場に持っていく必要はないので、また今度聞いてやってください。その時には笑い話にできてるといいなぁ。

投稿: ぐれ | 2005/09/29 22:23

私の問題もぐれさんになら話しても差し支えないですよ(笑)会社では一年間くらい(時効)は黙っておくしかない!

ぜひ今度話を聞かせてください。

投稿: nonnon | 2005/10/01 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/6162359

この記事へのトラックバック一覧です: 少々風邪気味:

« 3倍の仕事をする方法 | トップページ | ええねん »