« 亀がきた | トップページ | ゲムーツリッチハイツ »

2005/10/20

いよいよ日曜日

今度の日曜日、リンクしてる「くらし良くなれ倶楽部ぎふ」の勉強会があります。代表の羽柴くんも、かなり氣合が入っています。(今日の彼の記事は是非読んでください。あぁ、もう「くん」じゃなくて「さん」付けで呼ばなきゃ、とか思っちゃうくらい差がついてるけど。…ま、他の人が「先生」と呼ぶ人でも「君」づけできるのは同級生の特権だと3年位前に聞いたような気はするので、許してね。) でも、こんな人たちと再会でき、更に一緒に動いたりできるのはありがたいことです。(前回の勉強会の後はちょっと足が遠のいてますが、気持ちは近いままですよ!)

私の、話の合う同僚や、学生時代の後輩(>よっちーさん、あなたのことよ!)が来てくれるそうです。
突然参加もOKです。多分。気になるなら直前でも私に連絡もらえれば何とかします。

熱心に誘ってますが、決して宗教とか商売じゃないですから安心してくださいね。(^^;


晴れたら自転車で行きたいぞ。新品の亀さん(タルタルーガ君・あきさんのコメントへのお返事はもったいぶってしまったけど、こーゆーのです)はktbkが貸してくれないだろうなぁ。いずれにしてもちょっと目立ちすぎるし。(^^;;

|

« 亀がきた | トップページ | ゲムーツリッチハイツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/6492133

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ日曜日:

« 亀がきた | トップページ | ゲムーツリッチハイツ »