« ゲムーツリッチハイツ | トップページ | くらし良くなれ倶楽部ぎふ勉強会 »

2005/10/22

シンギフでサンザイ

閉店が決まっている新岐阜百貨店ですが、バーゲンが行われているということで、実家の母に誘われて行ってきました。午前中病院に行って居なかったのに、また午後から出て行く私…。留守番のktbkごめんよー。

母と買い物なんてものすごく久しぶりです。新しい食器を買い、ktbkのワイシャツを買い、自分の服を…。途中でお金が足りなくなって、銀行に走りました。(^^; だって、「定価の半額の更に10%引きでようやく買える値段になった自分にぴったりのスーツ」があったら、ねぇ? 先日の高島屋では高すぎて買えなかったものがこちらでは買えたなら、ねぇ?

あんなに人が居るシンギフは久しぶりでした。シンギフに3時間以上も滞在したのなんて初めてかも。みんな、閉店するとなると、行くんですよね。確か近鉄が閉店する時もすごい売上を記録してたような記憶があります。次は岐阜パルコかぁ…。

|

« ゲムーツリッチハイツ | トップページ | くらし良くなれ倶楽部ぎふ勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/6534987

この記事へのトラックバック一覧です: シンギフでサンザイ:

« ゲムーツリッチハイツ | トップページ | くらし良くなれ倶楽部ぎふ勉強会 »