« アニメーションGIF | トップページ | 市場 »

2005/10/29

再会

学生時代の友達と、名駅でランチしました。時々メールはやり取りしてましたが、会うのは久しぶり。二人で考えましたが、卒業以来、初、でした。それなのに、ちゃんとお互いに一目でわかったところがすごいです。
タワーズでランチをし、その後お茶をして、3時間くらいしっかり喋ってきました。

彼女は学生時代の先生の名前を沢山覚えてました。語学についてはかなりこだわりがあるので、専門だったフランス語以外にドイツ語もマスターし(英語は当然)、留学も何度かしてるので、記憶が継続してるのかもしれません。覚えてなかった私はいかに離れてたか、ってことですけどね。

友達が、会おうといってくれるのが嬉しいですねー。話は尽きないけれど、帰りの電車があります。
お互い、今度はもっと大きくなって会おうと約束しました。1回目でこんなに時間がかかってるから、2回目は何歳だろうね、とも笑いました。

|

« アニメーションGIF | トップページ | 市場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/6730445

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« アニメーションGIF | トップページ | 市場 »