« 終わった! | トップページ | 派遣社員がとりたい資格 »

2005/10/16

またまた運動会

我が家にとっては今年4回目の運動会です。

地域の運動会だったのですが、昨日の日記に書いたように「ひな」がリレーの選手になってたので朝から出かけました。私を試験会場まで送ってもらってから、ktbkと「もな」も会場に。

「もな」もktbkもそれぞれ出場することになってたようです。「ひな」に至ってはかなりの種目に出た様子。目立つのが嫌いな割に運動だと結構平気なんでですよね。(^^;

夜はみんなそれぞれお疲れ様、ということでカラオケに行きました。
「恋のマイヤヒ」とか「マツケンサンバ2」とかで「もな」がはじけてました。「もな」の踊りはなかなかのセンスなのです。

ktbkは以前仕事がらみのカラオケで覚えた歌を喜んで歌ってました。「ヨーデル食べ放題」というヘンな歌。

スタートが遅かったので(「ひな」の宿題が終わるのを待ってた)、帰ったら21時過ぎてました。「もな」はもうダウン。
それぞれが充実した日曜日となったようです。

|

« 終わった! | トップページ | 派遣社員がとりたい資格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/6429612

この記事へのトラックバック一覧です: またまた運動会:

« 終わった! | トップページ | 派遣社員がとりたい資格 »