« 胸郭出口症候群? | トップページ | 終わった! »

2005/10/15

明日はテスト

今度は情報処理の試験です。
フランス語検定は申し込みが昨日まででした。昨日の夕方気づきました…。orz

明日は地区の運動会もあって、「ひな」が何故かリレーの選手に選ばれてたようで参加必須となってましたが、これはktbkにお任せの予定。リレー選手選考会に出てないのに、どうやって選ばれたんだか??

勉強が全然進んでないのに病院に行ったり会場の下見に行ったり美容院に行ったりしてあっという間に1日が過ぎました。

そうそう、美容院はちょっと変わったところでした。個人経営で、髪に優しいシャンプーなどを使ってる、毛髪診断をしている、メルマガも出してる、WEBで通販もしてるというところ。「ひな」が「友達もそこに行ってるから行きたい」、と言ったのでそうしただけだったんですが。それにしても地肌のアップってなんか生々しくてキモチワルイ。ちょっと赤くて炎症になってると言われました。石けんシャンプーでもダメですか…?でも、そこのシャンプーがいいのかどうかはまだ良く分かりません。(^^; 子どもたちが切ってもらってる間マッサージチェアでくつろげたのはよかったです。(←美容院のウデと関係ないじゃん)

とりあえず明日の荷物はまとめました。最後まで答えを書いて帰ってこようと思います。

ジャン先生のHPより、
今回の試験,棄権しようかと思っている人
 → 絶対合格する7つのコツ
   http://www.mirai.ne.jp/~suehiro/lecture/gold-7.htm

|

« 胸郭出口症候群? | トップページ | 終わった! »

コメント

ぐれさんの何でもがんばる姿勢、尊敬できるなー。結果はともかくがんばってきてください。試験が通りましたら、くらしのメンバーでお祝いをします!

投稿: とくとく | 2005/10/16 01:07

お祝いしてもらえるかどうかはかなり怪しい状況になってきました。(^^;
合格すれば会社から40万円くらいボーナスが出るようなレベルのものなのですよ。(その代わり貰って1年以内に辞めると返金!?)
結果は、12月です。きっとココで報告します。

投稿: ぐれ | 2005/10/16 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/6413864

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はテスト:

« 胸郭出口症候群? | トップページ | 終わった! »