« お散歩と読書 | トップページ | 当選 »

2005/11/29

12月11日はクリスマスイベント

関わってる、くらし良くなれ倶楽部ぎふで、クリスマスイベントをやります。


で、その打ち合わせに行ってきました。
みんな熱いです。お祭り好きですから。
やってくるプライナスというバンドは、私も良く知らなかったのですが、HPで試聴が出来るのでネットサーフィン中は流しっぱなしにしていたら、結構覚えてきました。いい感じです。CDはアマゾンでも買えます(右上の「これ買って」に載せました。実際買ってもらったけど、まだ手元に無い状態)。

以下はくらし良くなれ倶楽部ぎふHPに載せた内容の引用。よろしければどうぞー。

あ、その前、3日にラブリークイーンという会社のお祭りに、一部のメンバーが参加します。「すまいるはうす」という施設の物資販売を行うのです。私は参加できませんがこちらもどうぞー。(結構会社で配ってます。しいたけ売ってる人に私の名前を伝えたら、一切れ余分に試食させてくれるかも。笑)

「くらし良くなれ倶楽部ぎふ」クリスマスイベント
こころのバンド Prinus岐阜に来る!

日時:12月11日(日曜日)
   開場14時30分
  第一部 プライナスライブ
    開会15時00分 終了16時00分
  第ニ部 クリスマスミニパーティ
    開会16時15分 終了17時30分
場所:社会福祉法人 清穂会(せいすいかい)
住所:岐阜市石谷字池田1330番1
電話:058-235-6077
参加費: 2000円

くらし良くなれ倶楽部ぎふ主催のクリスマスイベントはご家族で、ご夫婦で、親子で、友達・恋人と…。
こころに響くプライナスの歌を楽しんでください。

プライナスホームページ
http://prinus.net/

会場の清穂会様は東海地方ではじめての精神障害者福祉工場です。全ての障害者が地域の人々とともに住み暮らせるまちづくりを進めていらっしゃいます。私たちはこころのバリアフリーを取りはらってすべての人が本当にくらしよいまちにしていく努力をしていきます。

社会福祉法人 清穂会 ホームページ
http://www.seisuikai.or.jp

くらし良くなれ倶楽部ぎふ事務局
〒501-1132 岐阜県岐阜市折立205 (有)英豊内
TEL058-293-0667
FAX 058-293-0668
  E-mail kurashiyokunare@eihou.net

|

« お散歩と読書 | トップページ | 当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/7404595

この記事へのトラックバック一覧です: 12月11日はクリスマスイベント:

« お散歩と読書 | トップページ | 当選 »