« 小児科 | トップページ | ちょっとサイクリング »

2005/11/13

プリキュアショー

職場のエライ人から、とある企業のイベント招待券を貰ったので行ってきました。目的はその中のプリキュアショー。(笑)

昨夜21時には寝てしまってたのに起きたら9時。そんなに私は疲れてたのでしょうか。(^_^;)
11時開始にあわせて慌てて洗濯などを済ませ、ktbkと「もな」の3人で自転車でGO。「ひな」の方は友達と遊んでる方がいいみたいだったので連れてゆきませんでした。

さて、現地ではすごい人!
もちろんプリキュアショーを見るためではなくて、いろんな協賛企業が名を連ねてていろんなブースがあったからですが。一番前の席が空いてたのでそこに陣取って、見てました。「もな」は悪役に怖がることも無く、時々にこっとしながら見てました。
大人の私は、なかなか脚本は上手くできてるなぁ、とか、戦ったりした後に踊りもあったので肩で息をしてるのが見て取れて大変だなぁとか冷静に観察してしまいました。

nec_0101.jpg

最後に握手とサイン会(400円)があったのだけれど、それは要らないというので、お土産だけ貰ってそのまままっすぐ帰宅しました。「ひな」くらいの男の子が「サイン欲しい~」と親にねだってたのが印象的でした。どんなサインなのかはものすごーく興味がありますけどね。

|

« 小児科 | トップページ | ちょっとサイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/7083144

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアショー:

« 小児科 | トップページ | ちょっとサイクリング »