« ちょっとサイクリング | トップページ | amazon »

2005/11/14

今日も行けなかった~

どうも事務職というのは、年末(=期末)が近づいてくると忙しくなるようです。月末月初が終わったのにこのありさま。その所為で、営業職の方の仕事が回らないじゃないかー。個人事業主じゃないんだから一人二役以上やらせるなー。ヽ(*`Д')ノ

…そういうことで、今日もフランス語教室にいけない結果となってしまいました。同じ教室の人に千と千尋の神隠しのDVD貸したままなんだけどなぁ…。このDVD、何故かもう一つの音声がフランス語なんですよね。


nec_0097.jpg
先日のktbkのお土産のシーサー。職場のディスプレイのところに鎮座してます。

|

« ちょっとサイクリング | トップページ | amazon »

コメント

「千と千尋」がフランス語なんて・・。
う~ん、みてたい。

投稿: ジョウ | 2005/11/15 21:54

今度返ってきたら、回しますね。今月~来月は沢山顔をあわせそうだし。
この間返してもらいそびれた本もよろしくね。

投稿: ぐれ | 2005/11/17 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/7112860

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も行けなかった~:

« ちょっとサイクリング | トップページ | amazon »