« 出張中止 | トップページ | ようやく敦賀 ちょっと追記 »

2005/12/15

合格発表

まず、私の出張は、予想通りしらさぎ運休により延期です。
昨日の同僚の経験を元に、朝イチでネットでチェックしたので無駄足はせずに済みました。でも駅で払い戻しはさっさとしてきましたが。(笑) この時期の北陸への出張は無謀に思えてきました。次回は土曜日(休日出勤!)の予定ですが、ニュースによれば、<大雪情報>強い寒気接近、17日には広範囲で大雪 気象庁なーんて書いてあるし。次回も延期だったりして。(苦笑)


さて、情報処理試験の合格発表でした。
秋に、上級シスアドを受けてましたが、自己採点の結果ダメだと思ってました。が、意外なことに、午前は610点で突破。そして午後1が560点で、合格ラインの600点までもう少しといったところ。案外出来ててびっくり。この調子だったら来年受かるかなー、と淡い期待も抱いてしまいます。最大の難関、午後2の論文はまだ採点してもらったことがないので楽観はできませんけど。

|

« 出張中止 | トップページ | ようやく敦賀 ちょっと追記 »

コメント

合格科目は次回は免除になりますか?

投稿: nonnon | 2005/12/16 20:31

合格してれば、次回の別の科目の午前は免除になります。単なる午前の点数がOKだっただけでは何のメリットも無いです。(^_^;)
来春は1からですね。

投稿: ぐれ | 2005/12/18 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/7639057

この記事へのトラックバック一覧です: 合格発表:

« 出張中止 | トップページ | ようやく敦賀 ちょっと追記 »