« しごとおさめ | トップページ | 呑んでます »

2005/12/30

大掃除

一応、家の大掃除。
でもその前に朝寝を存分に楽しみました。この数日の忙しさから、「休みに入ったら、寝るか酒飲むかしかしないぞー」などというオヤジみたいな宣言をしてましたので、ある程度は宣言どおり実行しないと。(笑)

大掃除にとりかかりはしましたが、何せ普段から放置してある場所ばかりで先が見えません。いつもどおりの掃除プラスアルファくらいの内容となりました。ktbkは結構がんばってくれてましたが。
掃除ってやっぱりキライだなぁと思う一日でございました。

|

« しごとおさめ | トップページ | 呑んでます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/7920402

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« しごとおさめ | トップページ | 呑んでます »