« ひさびさの出張 | トップページ | 出張中止 »

2005/12/13

冬タイヤ

朝、雪がすごいことに。
昨夜帰宅が遅かったので、タイヤ交換する間もなかったため、朝からガソリンスタンドに走りました(週末は、二日酔いとクリスマス会でバタバタだったし)。早く行きたいけれど子どもたちはいつもどおりのタイムスケジュールでしか動いてくれないので遅刻覚悟。
大体30分遅れだったのはまだマシでした。タイヤ交換に1時間待ち、って言われたけれど30分くらいでやってくれたし。

「もな」はタイヤ交換の間にガソリンスタンドから保育園まで歩いて連れてゆきましたが、大雪が嬉しくて楽しそうでした。やっぱ子どもは楽しいよねぇ。

|

« ひさびさの出張 | トップページ | 出張中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/7638732

この記事へのトラックバック一覧です: 冬タイヤ:

« ひさびさの出張 | トップページ | 出張中止 »