« また大雪。懲りずに忘年会。 | トップページ | ピェンロー披露 »

2005/12/24

今日も仕事だったけれどいいイブです

なぜか出勤日。
休もうと思ってたのに、打ち合わせの予定を入れられてて、休めず。(T_T)

その上、二日酔いでアタマガンガン。(>_<) 多分、雪かきで疲れたところに呑んだので、きちゃったのでしょう。呑んだ量としては特別多かったように思えないし。なんとなく微熱も出てたし。そして当然、筋肉痛も。
痛み止めだけ飲んで、出かけました。今朝の道路はそこまで雪が積もってはいなかったけれど、うっかり陸橋を通るルートを取ってしまってちょっとだけびくびく。土曜日の朝だから、車の量が少なくて、あまり溶けてなかったのです。
打ち合わせのころには頭痛も治って元気になってきましたが、ちょっと薄暗い場所でプロジェクターに映し出された画面を見てたら、今度は眠気と戦うのに必死。そんなんが5時間も続きました。(T_T)

家に帰ったら、ご馳走が待ってました。
ktbkが子供たちと一緒にお花やシャンパンを用意し、チキンを焼いたり、マッシュポテトを作ったりしてくれてたのです。

P1010137LP1010138L

すごい!

おいしく頂きました。その後、更にケーキやお菓子を食べたり。子供たちはすごくハイになってて、うるさいくらい元気です。クリスマス効果なのかな~。子供たちの希望のものを、サンタさんは届けてくれるのでしょうか??

|

« また大雪。懲りずに忘年会。 | トップページ | ピェンロー披露 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/7811441

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も仕事だったけれどいいイブです:

« また大雪。懲りずに忘年会。 | トップページ | ピェンロー披露 »