« 合格発表 | トップページ | 暖房完備 »

2005/12/17

ようやく敦賀 ちょっと追記

北陸はすごい雪でした(*_*)
17時過ぎに七尾、20時すぎに金沢を出たわけですが…。ちゃんと家に帰りたいなぁ。nec_0138.jpg

以下追記です。----------------

NEC_0135

通常金沢駅から車で1時間半の距離ですが、路面がこんな状態のため(写真のはマシな方)、2時間以上かかりました。目的地に着くまでに片道5時間!
そして3時間半位働いて、また同じ道のりを帰ったわけです。家に着いたのは24時前。帰りのしらさぎも遅れていたので、最終電車に間に合うかどうかやきもきしましたが、なんとかなりました。

NEC_0136

降る雪が、丸い粒です。バラバラと音がしてうるさいです。雷の後、この丸い粒が降ってきて、更にぼた雪が積もる、という順番だそう。北陸の冬は大変ですね。

写真が大きくなってるのは、携帯が変わったからです。もう少し携帯のカメラ機能について知っておかねば。

|

« 合格発表 | トップページ | 暖房完備 »

コメント

滑らないように気をつけてね!
というか、もう雪国からは脱出したかな?
明日は名古屋も雪です。

投稿: nonnon | 2005/12/17 22:06

ありがとう。
ようやく家に辿り着きました。

能登は大変でした。後で写真を追加しますね。…多分。

投稿: ぐれ | 2005/12/17 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/7669790

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく敦賀 ちょっと追記:

« 合格発表 | トップページ | 暖房完備 »