« 両手に星 | トップページ | ディズニーランドっ♪(1日目) »

2005/12/03

ディズニーランドっ♪(出発まで)

ディズニーランドです。ktbk以外は初めての。
私の職場では「いまどき珍しい!中学校の修学旅行で行かんかった?」とか言われたけれど残念ながら私の中学時代はまだディズニーランドが出来てなかったと思います。(^^;
まだ行ったことが無いお仲間も居ましたが、その人の中学では先輩がディズニーランドに修学旅行に行った時にミッキーを噴水に突き落としてしまったのでそれ以来出入り禁止になったとのこと。すごい伝説。

さて、子どもたちはしっかり4時半には起きてました。名古屋駅に朝7時前に集合なのです。ktbkの会社の関係の行事なのです。新幹線などを使ってゆきます。幹事の方は背中に赤ちゃんを背負ってました。ご苦労様です。
「もな」にとっては初めての新幹線。結構興奮してるようです。ktbkの仲の良い同僚と近くの席だったので、「もな」などは盛んに自分の存在をアピールしたりして。もう少し寝た方がいいのになぁと思いましたが、テンション高いまま。大丈夫かいな。

|

« 両手に星 | トップページ | ディズニーランドっ♪(1日目) »

コメント

僕は出張のとき、いつも名古屋8時10分発の新幹線に乗ります。
でも、4時半には起きません。

うちは長女だけおばあちゃんにディズニーランドへ連れてってもらったことがあります。
それ以外はありません・・・
やっぱ、行かなくちゃいけないのかな???
学校では、ディズニーランドへ行ってない子が珍しいとか!?

投稿: ベジ | 2005/12/09 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/7517387

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドっ♪(出発まで):

« 両手に星 | トップページ | ディズニーランドっ♪(1日目) »