« 二日酔い→携帯購入 | トップページ | ひさびさの出張 »

2005/12/11

クリスマス会

くらし良くなれ倶楽部ぎふのクリスマスイベントでした。

プライナスというバンドがやってきてくれたのですが、なかなか良いライブでした。メンバーの皆さんと個別にお話する機会にも恵まれたのですが、みんないい雰囲気の人ばかり。今回はktbk、「ひな」、「もな」も参加したのですが、子どもたちもいろいろ話し掛けてもらってたようでした。ライブの後は、CDが飛ぶように売れてましたしね。(現在「これ買って」に載せてるプライナスのCDはメンバー曰く売り切れで手に入らないものらしいです。何故かアマゾンには在庫が…?買うなら今かも!)

P1010122L

私の今回の役割は飾り付けとイベント(ビンゴ)の景品準備。
飾りは100均で買ったものだったり自分で作ったペンシルバルーンの飾りだったりしたわけですが、バルーンはなかなか好評で嬉しくなってしまいました。お持ち帰りしていただいた方も大事そうに抱えてくれてたし。副業に大道芸人を目指そうかしらん。(笑)

|

« 二日酔い→携帯購入 | トップページ | ひさびさの出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/7575796

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« 二日酔い→携帯購入 | トップページ | ひさびさの出張 »