« ようやく敦賀 ちょっと追記 | トップページ | 大雪 »

2005/12/18

暖房完備

ようやく、家の床暖房が直りました。
修理に来てくれたと思ったら「部品が…」と修理の人が帰ってしまったのは、いつのことだったでしょう。
その間、雪が降ったり積もったりしてどうなるかと思ってましたが、日曜日だというのに朝一番に修理の人がやってきて直してくれたのでした。冬は暖かいと言うOMソーラーハウスといえども、暖房器具がコタツだけ、というのはこころもとなかったのです。よかったよかった。

そして、ktbkが耐え切れず注文してしまったハロゲンヒーターも届きました。



HITACHI ハロゲンヒーター シルバー VH-V804HK-S

更に、ホームセンターで湯たんぽを3つ。
これでこの大雪も乗り越えられるでしょう。家の中ではね。

|

« ようやく敦賀 ちょっと追記 | トップページ | 大雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/7699780

この記事へのトラックバック一覧です: 暖房完備:

« ようやく敦賀 ちょっと追記 | トップページ | 大雪 »