« 冬タイヤ | トップページ | 合格発表 »

2005/12/14

出張中止

私は翌日木曜日に七尾市出張の予定です。
その前日に同僚が全く同じ客先に行くことになってまして、彼が無事に行ってこられれば私も大丈夫かなぁなどと言ってましたが(金沢から乗せていってくれる現地の営業さんの運転がまたコワイんです)、その同僚はちょっと遅刻したカンジで会社に現れました。

曰く、「しらさぎ運休」。

しかも、駅に行ってから分かったとのこと。おつかれさまでしたー。
福井の今庄辺りが豪雪地帯なんだそうです。夕方までJRの運行状況をチェックしてましたが、全部のしらさぎが運休になってました。
会社から帰るときには「また明日」とお互い挨拶。天気予報は連日の大雪だと言ってるしね。

|

« 冬タイヤ | トップページ | 合格発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/7638878

この記事へのトラックバック一覧です: 出張中止:

« 冬タイヤ | トップページ | 合格発表 »