« 当選 | トップページ | ディズニーランドっ♪(出発まで) »

2005/12/02

両手に星

仕事を休んでいろいろな用事をこなしてました。

朝イチにおばさんの畑に行って野菜を貰い、それを大量に運びました。アルデオの後ろが野菜で一杯に。クモとかも居たけどまぁ見なかったことにしましょう。

そのまま、日曜日のクリスマス会の準備に待ち合わせ。今日の仲間は10歳も年下の、岐阜を将来背負って立とうという勢いの若者二人。二人ともスーツでびしっとキメてるのに、私ときたら畑から直行だから靴もGパンも泥だらけ。うーん勿体無い。(~_~) ミニ四駆の話題などは世代の違いを感じたりもしましたが、こういうのも面白いものです。

夕方には小学校に行き、「ひな」と一緒に帰宅後は翌日の旅行の準備。5時起きの予定なのです。

|

« 当選 | トップページ | ディズニーランドっ♪(出発まで) »

コメント

ぐれさん、お久しぶりです。
そうですよ、TDLができたのはたしか、1985年じゃないでしょうか。違ってる?
私は大学生でした。ちなみに大学時代に1回行きましたが。そのあと、引率で行きました。(引率はいいです~。ラッキ~)
 TDRは初心者には、厳しいところですね。
慣れた方がいらっしゃれば、すいすいいけるのかな。お疲れ様でしたね。楽しかったようで、本当によかったですね。
 でもうらやましいです。ご主人も頑張っていってくださるから。
うちの旦那は、二度と行かないと言います。
混んでいるところが嫌いなのです。
一緒に遊んでくれそうな旦那と結婚すればよかったなと思うくらいです~。

投稿: あかね | 2005/12/08 23:30

>あかねさん
引率、いいですねー。引率でもちゃんと遊べるんでしょうか。

プロに引率してもらえるという宿題メールのオフ会で行きたかったんですけどね。あの時は学校の行事と重なってました。

私たちは、今まで子どもたちが行きたいというのをガマンさせてきたという罪悪感と、会社から多少補助が出て普通に行くよりは安かったので、頑張れました。私たちも人ごみは嫌いなんですよ。どちらかというと遊園地より山とかに行きたいし。(^^;

今度子連れでも遊びましょう。

投稿: ぐれ | 2005/12/08 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/7517131

この記事へのトラックバック一覧です: 両手に星:

« 当選 | トップページ | ディズニーランドっ♪(出発まで) »