« 忘年会 | トップページ | クリスマス会 »

2005/12/10

二日酔い→携帯購入

昨夜、飲みすぎでした。
アルコールの入ってないものを全然飲みませんでしたからねぇ…。

午後まで寝込んでました。
友達と会う約束をしていたので頭痛に耐えつつ辛うじて出かけましたが、酸素がたくさん入っていると言うミネラルウォーターを飲むだけにとどまりました。話は楽しかったので、よかったんですけど。

ほぼ1日家のことを何もせずにきてしまったので申し訳なく、シュークリームを買って帰りました。

で、その後、ktbkの欲しい携帯も出揃ったということでドコモに携帯を見に出かけました。二人一緒に買い換えるとそれぞれ3000円引き、家族割でも3000円引きというのも大きいので、揃って機種変更しました。
SH902i(ktbk)とP902i(私)。
それぞれまだ良く分かりませんので使用感はお聞きになられませんように。笑

|

« 忘年会 | トップページ | クリスマス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/7575299

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い→携帯購入:

« 忘年会 | トップページ | クリスマス会 »