« 思い切り残業 | トップページ | 新年会 »

2006/01/31

次はktbk

早朝、トイレに起きたktbkが「ヤバイヤバイ」とつぶやいてました。何事かと思ったら、熱を計り始め・・・。
会社を休むハメになってました。

午後には熱が38度を超えたようです。
日曜日に「もな」と二人きりだったのでうつっちゃったんでしょうか。

看病してあげたかったけれど、社内のシステムが変わって初めての月末。私のところには各営業所の人から問い合わせの嵐! なんだかずっと電話してるような一日であわただしく、定時後ダッシュも阻まれるような状態でした。

ようやく本日から「もな」は保育園に復帰できたところでした。上手くいかないもんです。
とりあえず私までダウンしないように、喉の奥をアルコールで消毒してから寝たのでした。

|

« 思い切り残業 | トップページ | 新年会 »

コメント

インフルエンザですか?
お大事に。

投稿: nonnon | 2006/02/02 00:52

あらあら、大変なご様子です。
御主人、早くよくなられるといいですね。
ぐれさんも、お忙しそうですから
御自愛くださいね。

投稿: あかね | 2006/02/02 09:17

いま帰ってきました。
お疲れ様でした。
今日も消毒程度しか飲んでいなかったようで、お土産までいただいて申し訳ないです。
近いうちにピッチャーで飲みに行きましょう。
よほどでないかぎり毎日あいてますので。

投稿: ベジ | 2006/02/04 02:55

>nonnonさん
「もな」もktbkもインフルエンザではなかったです。インフルエンザも流行ってるから、貰わないように気をつけないといけませんねー。

>あかねさん
ありがとうございます。
バタバタしてるときって、更に混乱を招いてしまってるような気がします。何か一つが落ち着けば、他のものもおさまっていくような氣もします。

>ベジさん
夜中の3時近く!元気だ~。
今日は二日酔いになってませんが、それくらいの方が、体が軽やかです。そろそろ大人の飲み方を覚えないと。(笑)
またお願いします。(^^ゞ

投稿: ぐr | 2006/02/04 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/8457013

この記事へのトラックバック一覧です: 次はktbk:

« 思い切り残業 | トップページ | 新年会 »