« 呑んでます | トップページ | 実家巡り第二弾 »

2006/01/01

あけましておめでとうございます

無事2006年を迎えることができました。
去年始めたことはそのまま継続してやっていくことにしました。
一昨年始めたことで、やめたことはありますが、休止ということにします。機会があればまた再開する予定。

今年もよろしくお願いします。

ちなみに1日もktbkの実家で夜まで過ごしました。義弟一家と一緒なので子どもたちがおおはしゃぎでした。
私とktbkは昼間ちょっと抜け出して買い物に。スタバの福袋を買いましたが、何故かスタバブランドのスリッパが入ってました。コーヒーグッズなら分かるんですけど、なぜスリッパ…(・_・)?
あとエスニックな服を1枚。ちょっとアヤシゲになりますが着てみたかったんです。(笑) でもそのうち普段着のデフォルトになりそう。

nec_0008.jpg
↑2日、書初めついでにみんなで描いた絵

|

« 呑んでます | トップページ | 実家巡り第二弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/7983310

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 呑んでます | トップページ | 実家巡り第二弾 »