« 法事 | トップページ | 次はktbk »

2006/01/30

思い切り残業

もうかなりヤバイヤバイという感じだったので、ktbkに早く帰ってくるように頼んで、残業してました。
月曜日からの残業なんてヤだし、フランス語教室は相変わらず行けないし、でやりたいことはおあずけ状態のまま。でも精神的な安定を求めたわけです。

とりあえず会社を出たのが23時。こんなのは久しぶり。
(「ひな」妊娠時に終電で帰ったこともありますが、妊婦は無理しちゃあだめです。やっぱり。)

とりあえず時間一杯までやったということだけでちょっと仕事した気分になれました。結果はイマイチですが、とりあえずやれるところまでヤッタ!という達成感でもないと、続かないんですよねぇ。

|

« 法事 | トップページ | 次はktbk »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/8456883

この記事へのトラックバック一覧です: 思い切り残業:

« 法事 | トップページ | 次はktbk »