« 早く帰りたーい | トップページ | 発散 »

2006/01/20

ひさびさの外出で

珍しく、客先直行。朝時間が余りすぎてちょっともてあましてしまいました。子供っていつもどおりに動いてやらないと混乱するようです。(^_^;)

で、本日の行き先の、私の親くらいの年齢の方はとても忙しいようでちょっと愚痴も出てましたが、基本的に勉強が好きだということで、最近は中国語の決算書を日本のものに置き換えられるようになってきたと教えてくれました。経営コンサルティングもしてた人ではありましたが、中国語を話せたわけでもなく・・・。うーーん、すごすぎる。
そんな人に対して私が手伝えるのはコンピュータのちょっとしたことだけなんですが、直接私に連絡もらえるところがうれしかったりするのでした。

|

« 早く帰りたーい | トップページ | 発散 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/8287586

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの外出で:

« 早く帰りたーい | トップページ | 発散 »