« ひさびさの外出で | トップページ | 絵とケーキ »

2006/01/21

発散

出勤日だったので、仕事でした。
いつもなら休んでしまうところなんですが、放り出して休んでしまおうか悩んでたところへ、前日電話でお客さんから「明日、出てこられますよね?」と、押し切られてしまったので・・・。(T_T)

最近自分の仕事に手一杯で同僚と語る時間も無かったのですが、そういう時間も少しだけ取れたのは出勤して良かったことです。

・・・でも、それだけでは発散できず、更に夜お出かけすることに。
ktbkも子供たちも実家で、久しぶりのフリーな夜だったので、くらし良くなれ友達二人が付き合ってくれました。他の仕事してる人の話は興味深いものです。小学校や中学校から一緒だったといっても、大人になってからのことは知らないことがいっぱいだし。去年1年顔をあわせる機会は多かったけれど、そういう話までする時間はなかったし。
付き合ってくれてありがとう。ごちそうになっちゃった分は今度何かでお返しします。

ただ、ktbkへの連絡が後回しになってたので(メールに気づいたときにはもう寝てるだろうという時間になってたので返事しなかったりした)、後から怒られちゃいましたが、これは遅くまで呑んでたことよりも、行方不明になってたことへの愛の怒りということで。ここで改めて謝っておきます。スイマセン。m(__)m

昔、名古屋に通ってたころは帰りにちょっと寄り道ってのが多かったけれど、子持ちになった上に車通勤になってしまっては、こんな機会が減りました。・・・まぁ普通の主婦よりは格段に多いんでしょうが、ここに私の「呑むのが好き」という要素が加わってしまうと、どうしてもね。(^_^;)

|

« ひさびさの外出で | トップページ | 絵とケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/8287748

この記事へのトラックバック一覧です: 発散:

« ひさびさの外出で | トップページ | 絵とケーキ »