« しごとはじめ? | トップページ | 眠れなーい »

2006/01/05

仕事はじめ

本当の、仕事始めです。
年の初めに出社したときや電話で話したときに「おめでとうございます」というのがなんとなくキライです。仕方ないから最低限は挨拶しますが。

さて、今年から社内で新しいシステムが導入されることになってたために保留にしておいた仕事があり、早速それに取り掛かったわけですが、時間がかかりすぎ! 教えてもらわないと先に進めません。誰も彼もが混乱しています。SI(システムインテグレータ)自身が導入に戸惑ってちゃあいけませんけどねー。

波乱の年明けです。

|

« しごとはじめ? | トップページ | 眠れなーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/8075451

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事はじめ:

« しごとはじめ? | トップページ | 眠れなーい »