« 眠れなーい | トップページ | 工作の日 »

2006/01/08

宿題メール岐阜オフ会

宿題メール友達のあかねさんとこっそり二人で会う予定にしてたところが、前日の夜から人数が増え、初対面の方二人・ジャン先生との5人でのオフ会となりました。
ご飯を食べて、お茶して…。いろいろお話しました。ジャン先生は相変わらずです(…元気です、ってことですよ)。今読んでいるお見合いの極意が書かれた本を私たちに披露したりしてくれました。

そして次回から、岐阜で定期的に勉強会をすることになりました。こちらは2ヶ月に1度にしようというくらし良くなれ倶楽部ぎふと違って、どんどん頻度を上げていこうという感じです。こちらは土曜日なので日程が重なることは無いでしょう。(^^; まぁターゲットが情報処理技術者試験と決まってるし、先生は固定だし、ということでくらし良くなれと比較すればやりやすいですけれど。会場を押さえるのも先生がやってくださるということですしね(取れなかった場合は、県の施設のネット予約IDを取った私の出番。来月は、そういうことなので、ソフトピアでやるのです)。

で、試験は4月の第3週日曜日です。そろそろ力入れていかないと…。

|

« 眠れなーい | トップページ | 工作の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/8101678

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題メール岐阜オフ会:

« 眠れなーい | トップページ | 工作の日 »