« 次はktbk | トップページ | 仕事の調整 »

2006/02/03

新年会

くらし良くなれ倶楽部ぎふの主要メンバーによる、新年会でした。
だーっとゴハンを作ってから、バスで出かけました。いつもなら自転車だけれど、寒すぎるっ。

また男性7人+私という組み合わせになっちゃいましたが、それでも居心地がよかったりします。話はいろんな方向にとびまくり、私が知らないお金の世界の話などは、黙って聞いてたけれど新鮮でした。
次は誰か女友達を連れて行くことにします。今回、こういうところにも突然誘える友達が少ないなぁと思ったので、いろいろ手を伸ばしていきます(同級生だと、子持ち専業主婦が多くなっちゃうので夜の外出は難しいんですよねぇ・・・)。多少、出会いも提供できるかも。

家に帰ったら豆が散らばってました。こんな鬼が暴れたようです。笑
NEC_0001s


|

« 次はktbk | トップページ | 仕事の調整 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/8538401

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 次はktbk | トップページ | 仕事の調整 »