« 連鎖 | トップページ | 今日の言葉:パウリ効果 »

2006/02/21

ポット万歳

結膜炎、かなり良くなってきました。日曜日の午後にはちょっと視界が晴れてきたカンジ。今もまだ目は赤いけれど、目やにに悩まされることはかなり減りました。

さて、先日「夫へ、これ欲しいなー」に載せたポットが届きました。


電気ポットは結婚祝に貰ったものが今もつかえるのですが、最近は電気代がもったいないなーということで、冬もしまいこんでました。で、ポットを買いなおしてみたわけです。結構私はお茶を飲むし。

これがいいカンジ。「もな」がお茶を飲むにも熱すぎずすぐ飲めるし(飲み物と言うと「ひな」は冷たい牛乳だけど「もな」は温かいお茶をリクエストしてきます)。

ちなみに私は毎朝生姜紅茶をこの入れ物に入れて持っていってます。前はオレンジ色を使ってたけれど落としてヒビがはいってしまったのでルビー色に買い換えました。

サーモマグ タンブラー ルビー 3287T

|

« 連鎖 | トップページ | 今日の言葉:パウリ効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/8777874

この記事へのトラックバック一覧です: ポット万歳:

« 連鎖 | トップページ | 今日の言葉:パウリ効果 »