« こども行事連続 | トップページ | インプレッソ・バトン »

2006/03/20

3ヶ月ぶりのフランス語

ようやく、フランス語教室に行きました。今年初めて。(~_~;)

先生には「すっごい久しぶり!(という、フランス語)」で言われてしまいました。とにかく久しぶりなので単語が全く出てきません。カンタンな言い方も直されるし。
今まで見ていたFantome avec chauffeurはいつのまにか終わっていて、次の映画を見ることになってました。「ディディエ」という映画で、先生が持っていたのはDVDでしたが、日本では字幕版(現在品切れ)と吹き替え版のビデオしか取り扱われてしませんでした。残念。

|

« こども行事連続 | トップページ | インプレッソ・バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/9187445

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月ぶりのフランス語:

« こども行事連続 | トップページ | インプレッソ・バトン »