« 才能・・・ | トップページ | 『見た人はすぐやるバトン!』 »

2006/03/17

朝のドタバタ

水曜日の夜から、ktbkが東京に出張に行っておりました。今日の10時過ぎにようやく帰ってきましたが、それまで一人でバタバタ…。

特に朝。
「もな」がおきません。
耳元で叫んだくらいではダメです。
布団をはいだくらいではダメです。
寝ているところを無理やり食卓に連れて行ってもまだボーっとしてます。

起こす係とご飯を作る係をktbkと分担してやってたのに、それが一人となってしまったら!

昨日の朝は地震で起こされ、自分の準備を先にこなすことで何とかなりました。
今朝は、「ひな」が早起きして、卵焼きを焼いてくれました。感謝!

でも「もな」は今朝は特別なことをしでかしてくれました。
朝、私の服が濡れてたのです。
夜中の2時半、おねしょで目覚めた「もな」はバタバタと家中を走り回って着替えを探し、私に助けを求めてきてました。着替えた後は私の布団で一緒に寝てたのですが、明け方、「もな」がパンツをはいてない!そして私の服が濡れている!…ということで。
寝てる間私の上に足を乗せてましたから、乗っかったまま、おねしょしてくれたようです。(T_T) 厚い生地だったのと生ぬるいままだったので私も気づかなかったようで。(T_T)

「もな」は結構おねしょが多いです。「ひな」は赤ちゃんの頃からおねしょが無かったので、その分多い感じです。普段もおねしょしてしまうと自分でパンツまで脱いで、おしりを出して寝てるのですが…。

いやはや。
早くおねしょと朝寝坊から解放されたい。

|

« 才能・・・ | トップページ | 『見た人はすぐやるバトン!』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/9137239

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のドタバタ:

« 才能・・・ | トップページ | 『見た人はすぐやるバトン!』 »