« 3ヶ月ぶりのフランス語 | トップページ | 子育てクイズ! »

2006/03/21

インプレッソ・バトン

よっちーさんから回ってきました。
何バトン?と思って調べたら「インプレッソ・バトン」だって。へぇー。

>・ぐれさん
> 気配りと優しさの人。お酒の飲み方はこの人に
> 教わりました?!
「気配りと優しさ」は、ktbkとお間違えではないですか?(^_^;) お酒の飲み方は…教えたのかなぁ。注ぎ方は教えたかも。確実に教えたのは、バドミントン。笑


▼廻してくれた方に対しての印象は?

最初は先輩後輩という関係だったけれど、最近は逆転してるような氣がする。
日記の内容が、私より大人。

▼周りから見た自分はどんな印象か、5つ述べて下さい

1.何かいろいろ手を出している。

2.お酒をたくさんのむ。
(ここはコピペしたまんま。笑)

3.しっかりしている。
(…と思ってる人も居る。あくまでも、周りから見た自分だから。)

4.あんまりシゴトしてない。
(…と、上司や同僚に思われているハズ。)

5.くだらないことばかり言っている
(…と子どもたちに思われている)


▼自分の好きな人間性を5つ述べて下さい。

①楽しい
②好奇心いっぱい
③丁寧
④人のために働く
⑤柔軟

▼では反対に嫌いなタイプは?

①人の幸せを喜ばない
②ガマンしすぎる
③ワガママ
④人のせいにする
⑤こだわりすぎる


▼自分がこうなりたいと思う理想像は?
やりたいことをやる。
そしてそれがみんなのためになっている。


▼自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
 困った時には助けてください。

▼そんな大好きな3人にバトンタッチ(印象つき)

えーっとぉ。
やってくれた人に後で印象書きます。(^^;


結構時間かかったわー。

|

« 3ヶ月ぶりのフランス語 | トップページ | 子育てクイズ! »

コメント

▼周りから見た自分はどんな印象か、5つ述べて下さい

の4,5意外は大体わかる気がするよぉ。
なるほどねえ。

投稿: nonnon | 2006/03/21 20:02

シゴトに関しては、ちょっと自虐的に書いてます。(~_~)
子どもにはね~、いつもヘタな駄洒落ばかり言ってるんですね~。

投稿: ぐれ | 2006/03/21 20:23

バトンうけとってくれて
ありがとうです。
いや、ぐれさんもあたしにとっては
「優しさと気配り」の人です!

投稿: よっち | 2006/03/23 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/9189224

この記事へのトラックバック一覧です: インプレッソ・バトン:

« 3ヶ月ぶりのフランス語 | トップページ | 子育てクイズ! »