« 小旅行 | トップページ | ホームステイ受入先募集だって »

2006/03/12

寒い日

P1010232


昨日に引き続き小旅行です。
蒲郡の方にやってきて、竹島などを訪れました。
あとファンタジー館。ちょっと古いカンジもしましたが、あの沢山の貝は圧巻。一度だけ見ておいてもいいかも。
その後はえびせんべいを食べまくり、沢山買い込んだり。

それにしても、「もな」のトイレが異常に近くてタイヘンでした。というか殆ど間に合ってない状態で、イライラしちゃったり。着替えも無くなってしまったり。環境が変わると何か変化があるんでしょうか。

お昼頃には一色さかな広場へ移動してあさりなどを買い込み、今度は知多半島道路を使って帰途につきました。
名古屋高速に入ったらもうどうやっていけばいいのか分からずに清洲に住んでいた頃の記憶を頼りに進みましたが、なんせ持ってる地図が古いので適当です。(^_^;) ナビは我が家の車にはつけてないし。今回は小銭を出すのに疲れて清洲ICで降りてしまいました。

知多半島道路~名古屋高速3号大高線~都心環状線~5号万場線~名古屋西JCT~東名阪~清洲JCT~16号一宮線~一宮IC~名神~岐阜羽島

と辿るのが、岐阜近辺まで戻るのに高速道路を使いまくる正解でしょうか?ただ、これだと料金所何回とおるんだか。
今度新しい地図買います。(^_^;)

夕方、暗くなる前には家に着きました。
結構ゆったりした旅行となりました。

|

« 小旅行 | トップページ | ホームステイ受入先募集だって »

コメント

うちの場合、

知多半島道路~名古屋高速3号大高線~都心環状線~1号楠木線~楠木JCT~東名阪~清洲JCT~16号一宮線~一宮東IC

あとはフツーに帰ってきます。

よく考えたらうちの方が遠回りしてる!?

41号の上を真っ直ぐで1号に入れないのがちょっと嫌だったけど、近いと思い込んでた!!

とりあえず、6号待ちですね。

投稿: ベジ | 2006/03/15 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/9077234

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日:

« 小旅行 | トップページ | ホームステイ受入先募集だって »