« 痒っ (>_<) | トップページ | チャリ通 »

2006/04/21

いろいろあります。

私に続いて、同僚が葬式があるといって早退していきました。

「じーさんが亡くなっちゃってね」

という同僚に

「え?おじいさん?昨日行方不明になってたおじいさんが亡くなってたの?」

と訊く私。


同僚の別居のおじいさんが昨日の朝行方不明だったという話を聞いてました。毎朝電話があるのにその日に限って電話がない、ということで父親が探してた、と。このおじいさん、少し前に入院してましたが入院先を脱走したり勝手に転院したりと、人騒がせな方らしいので、ついに?と思っての質問でしたが…。

「うんにゃ。亡くなったのは母方の方。

昨日のじーさんは、朝から下呂温泉に行ってた。

携帯持ってくの忘れたから、とか言ってたよ」

…。

母方のおじいさんの事は今まで会話に出てきたことがなかったので、予想してませんでした。

お騒がせおじいさんは達者なようで。(~_~;)
まだまだ皆さん振り回されそうです。

|

« 痒っ (>_<) | トップページ | チャリ通 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/9699083

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあります。:

« 痒っ (>_<) | トップページ | チャリ通 »