« 岩盤浴→授業参観→家庭訪問 | トップページ | 薄墨桜 »

2006/04/14

19:1

長年お世話になってきた部長が、別の部署で新しい仕事をされることになりました。で、お祝いの宴が儲けられたので、参加してきました。
実は、他の女性の参加ゼロということだったので参加をためらってたのですが、幹事から「やっぱり来てよ」といわれたし、私ってば結構男性に混じって一人ってこと多かったよね、と思い出し、それより何より、お世話になった方だからちゃんとお祝いもしたい!ということで行ってきたのです。

結果、行ってよかったと思いました。
ちょっと酔っ払いすぎてしまいましたが、なんとか次の日に影響の無い範囲で収まったようですし。

でも、居なくなっちゃうと、イタイんですよねぇ。私も連れてってください~。

|

« 岩盤浴→授業参観→家庭訪問 | トップページ | 薄墨桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/9627417

この記事へのトラックバック一覧です: 19:1:

« 岩盤浴→授業参観→家庭訪問 | トップページ | 薄墨桜 »