« 思いがけず | トップページ | 描いて貰いました »

2006/04/28

かたや残業、かたや・・・

こんなにGWが慌しく思えるのは初めてです。去年事務やってた人が出産のために辞めたのがこの時期…。そして今までの仕事に加えて彼女の仕事がぜーんぶ回ってきたのも…。
しかし、今年の方がこんなに慌しいのは、別の大きな仕事に無理やり関係させられてるのが大きいかも。月末月初に私に別の仕事を割り振らないで~~。

そう言うわけで会社に23時半ごろまで居ました。(@_@)

今日のネタになる!と思った出来事は、ktbkの会社から私の会社にDMが届いてるのを見つけたこと。あて先の人にそのDMを渡した時に訊いてみたら、別に資料請求したわけではないという話。…多分、全然関係ない部署だろうけれどね。

その一方で、いつも大忙しのktbkがまったりモード。本日から10連休らしい。もう全部オマカセいたしますっ。

|

« 思いがけず | トップページ | 描いて貰いました »

コメント

ホント不調の中お疲れ様です。。。
良く食べ、良く寝て、早く復活して下さいね↑↑↑

投稿: ぽん酢 | 2006/04/29 22:19

>ぽん酢さん
ありがとう。今日は昼も夜も外食になっちゃいましたが、結構沢山食べてます。あとは朝寝したらげんきになるかと。

投稿: ぐれ | 2006/04/29 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/9808049

この記事へのトラックバック一覧です: かたや残業、かたや・・・:

« 思いがけず | トップページ | 描いて貰いました »